endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

おまつりさわぎというわけではないけれど、きもちはおさえきれなくて

朝起きたらオリンピック招致が決まっていた。
まあ、東京でやるならあんまり関係ないかなあ。

今朝は早めに起きて、池袋に移動!
そこで氷花ちゃんと合流してカフェでお茶!兼、ブランチ。

その後はじゅんとばいばーいして、コルダ10th Anniversary!
昼の部では、土浦君のメッセージでネオロマンス凄いをうわごとのように繰り返していました。ネオロマンス凄い。
コルダは2だと彼氏彼女設定から入るっていうのは、知ってるけど、ねえ。「お前の彼氏なんだからさ」的な発言は凄く…破壊力が高かったです…
最近の乙女ゲーはわりと付き合ってから結婚するまでを書いているものも多いけれど、ネオロマはあまりそういうものがないっていうとアレかもしれないけれど、わりと上品?奥ゆかしい?感じの表現が多いから、まさか「彼氏」とかいう言葉がコルダから聞くことが出来るとは思ってなかった。凄く動揺した。

夜の部では、ラスト公演ということもあり、クイズ対決に決着がついたり、氷花ちゃんの聞きたかったきーやんの曲がようやく聞くことが出来たり、3F席の傾斜が怖かったりとてんこ盛りでした。
アンコール、ダブルアンコールもちゃんとあってよかった!
そしてコルダ3アニメ化計画進行中と聞いて血圧上がった。
3フルボイスとあなざーすかいの売れ行き次第ってことなんやろうなー…という話を氷花ちゃんとする。
他にも、今回参加していなかった柚木と加地で開場終演アナウンスがあったりしたのですが、毎公演違うということに気づいて驚いた!
わたしはどちらのキャラも凄く好きだったから今回でなくてしょぼんだったけれども、こういう形でみんなが関わっているのは凄くうれしいことだなあと思いましたん。
まあ加地君が話す度に「うざい」「くそいけめんめ」「うざかっこいいなんて」と悪態をつきまくりでしたが相変わらずイケメンでしたどちらも。加地君は黄色くて大きな犬っぽいよね。柚木さんは気位の高すぎる扱い辛い猫だと思うけれども。

ということで今日は氷花ちゃんのおうちにお世話になっているのでした。
友人宅を渡り歩くなんて…幸せなことだなあと…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3374-69b2e5de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。