endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみがみつめるのはだれなのか しらないふりをしていた

海外に出張?していた教授が戻りました。
ドライマンゴーのお土産をラボに頂きました。うまし。
でもって、学会参加の交通費やら宿泊費やらの補助申請書を書いたりしていた。
どのくらいおかねもらえるのかなー
申請額を貰えるわけじゃないんだとしって驚きました。
どうなっているんだろう…?

あとは、タイに行った時にお世話になった先生に再開した。
英語が出来ないことでもどかしい思いをしました。
読み書きはともかく、話すのはちょっとやらないと本当に何も話せなくなるなあと思う。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3377-b1e52a41

