endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

くりかえすきおくときせつのなかでどうやっても

ナポレオンの先行画像が来ていた。
レスリーさん復活したのかあーと思った。
あとは、ナポレオンちえちゃんの髪の毛の色が何色に分類されるのかが凄く気になる。アッシュなんとかなのは想像がつくんだけれども。

色々学会のことを教授と話していた。いらいらした。
イライラの要因はいくつかある。
1. そもそも教授がついてこなかった件
2. そのスライドでOK出したのは教授である件
3. 学会に来ていなかったのに1人の学会参加教授のpgrだけを聞いて判断した件
4. 自分の学生(わたし)のpgr=自分(教授)に対するpgrだと思わない件
5. 全体的に無神経な件
以上の5点からわたしの目は死んだ魚のようでした。たまらん。
しかし、修士なので実験計画の責任は担当教授にあると思っているわたしは打っても響かないと思われているに違いない。うふふたーのしーいなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3378-88375210

