fc2ブログ

endless stellar sky*

遙か7楽しい!

いぞんしているのはどちらなのかというはなしになると

久々に遊んで来たよ!
市内行ったー!買い物しようかと思ってたのにウィンドウショッピングに終始してしまった!
朝から学校、そのままバスで市内に行って、ご飯食べて、ウィンドウショッピングして、お茶して、その後友達と合流してビアガーデン!
正直、あんまり飲んだりはしなかったけれども、パエリアが美味しかったです。笑

友達と話したことまとめ
・友達Aは彼氏と別れて、別の彼氏と付き合い始めたらしい
・前の彼氏に結構な額を貸しているらしい。今度取立てに行くらしい
・今の彼氏は包容力が溢れているらしい
・友達Bは、職場のエアコンが6月からずっと壊れていて大変だったらしい
・しかし真夏。今週末直る予定だが、それまでに何回か風邪を引いたが、暑いのはエアコンが壊れているからか、本当に熱があるかわからなかったらしい
・熱が39度を超えたあたりで祖母さんから経口補水液を渡されたけれどちっとも美味しくなくて辛かったらしい
・ついでに職場は雨漏りもする大変な環境らしい
等色々は感じでした。Aは恋愛関連、Bは職場関連の話ばかり聞いたような気がする。
病み上がりのBはビアガーデンに来たけれど、最初の1杯以外はノンアルにするわーって言っていた。甚だ賢明だと思う。