endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きっとこのさきうんざりするようなこともたくさんあるのだろうと

車を手に入れました!w
実家から父上が持ってきてくださいました。
先日まで母上が乗っていたMOCOさん!青色!かわいい!
久々に会った父と(といっても間違いなく1か月以内には会っている訳ですが)、31でアイス食べたり、たこ焼き食べたりして、洋服を買ってもらった。
しかし秋服。
まだ少し暑さが残る季節のため、着ることが出来るのはもうちょっと後かなー。早く着たい!

その後、父は友人である大学教授と遊びに行くというので教授宅まで送ったのでしたん。
教授宅は凄くかわいい感じの家だった…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3382-e376f54c

