endless stellar sky*



edit↓top↑

あのひとにはないしょにしてね、とえがおでおどして

中秋の名月だということを忘れていました。
普通に昼にお団子食べた。何でスーパーで団子推してるのか疑問に思うべきだった。
今日はちょっと早くでてATM(銀行)行く
→11時まで復旧しません他の使ってね★
→諦めてゆうちょにする
→通帳埋まったから窓口行きなよ!
→諦めて学校行こうとする
→道に迷う、そして昼食を忘れてきたことに気づく。
迷子は注意散漫だったせいだとしても、ATMにこんなに翻弄されると思わなかった。
ゆうちょは無事通帳を更新することが出来ました。

あとは!
ばらかもんアニメ化!わーい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3385-c77b133a

