endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いきなりなにをいいだすかとおもえば

朝、祖母からメールで「今から電話していい?」って聞かれて何かと思った。(こういう女子いるよねとか一瞬思って祖母の女子力の高さに驚いた)
保険の話でしたん。財テクかなー何だったんだろうー。
祖母は大変愉快な人なので、ぜひ長生きしてほしいなあと思ったのでした。

でもって午後に。
先生がいきなり
「ホットプレート出して!おやつにしよう!」
と騒ぐので、何かと思ったら学部生の演習で作ったソーセージだった。
レモングラス系ハーブ・パプリカとチーズ入り・辛いもの・スタンダードだった!
凄く美味しかった。
レモングラス系ハーブのソーセージは凄く好きなので(でもソーセージ自体、高くてあまり買わない)、嬉しかった。

あとは。
ともちんDSのポスターがでてふああああああ!となったりとか、風共の初日のツイートみてふあああああ!となりましたん。見るの楽しみ!
壁ドン!壁ドン!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3389-d450dd03

