endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かれらのみらいがしあわせであふれるように

未来福音見てきた!
わたしは藤乃が好きなのでextraで藤乃さん出てきてわーーーー!い!となりましたん。ちょうかわいい。
可愛いというよりも綺麗な方に成長している気がしましたん。可愛い。
あとは、年末年始の鮮花も好きだなあと思った!かわゆ。
これって小説でも出ていた話だよね。と思いながら。そわそわしながら見ましたん。

他には、「猫馬鹿にするな!」という式さんが可愛かったりとか、クラミツさんが思いの外イケメンだったりとか、それ以上にイケメンなcv.くじらさんの占い師だったりとか、ツボが沢山あった。
特典小説も読んだけれど、凄く面白かった。
なんていうか、これを読むと黄泉路先輩が好きになるような気がする。
そして、式さんに漂うラスボス感が素晴らしいなあと思った。笑
何でこんなふうに書かれてるのかなあと思ったけれども、空の境界の世界の中での創作だったからなんだなあと思ったら余計面白かったです。式はそういう風に見られているということだよなあ。

ともあれ、未来福音を見ると、殺人考察(後)もみたくなる衝動に駆られました。最後のシーン好きだからそこだけでも見ようかなあ!

映画の前に、彼氏と彼氏の母上とご飯を食べる羽目になるとは思わなかったけれども、ご飯は非常に美味しかったですん。
化粧ちゃんとしててよかったなあと心から思った。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3390-6a4f9116

