endless stellar sky*



edit↓top↑

ゆめをみたということはおぼえていても ないようはもうくうきにとけてしまった

色々発表された。
・ドラマシティのヒロインがうららで2番手がオヅキ
・月組風共の配役がカチャがスカ2でコマがアシュレ
・ナポレオンには専科さんが沢山。じゅんこさんの星組寡占状態と、みっちゃん特出。
この3つが大きなトピックスかなー。
みっちゃんはこれで全組制覇ということになるのだろうか。
世界初演なミュージカルだから歌要員が必要なことはわかっているけれどもこんなに専科さんに頼るのはどうなのかああとも思う。
みっちゃんは何の役するのかなあ。

そんな今日は圃場に行ったら、実験室で某教授が不思議な装置を組んでいて内容を聞こうと思ったら
「ひみつ!みんなにもね!」
と言われて不意にときめいた。かわいい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3392-b4fcae80

