fc2ブログ

endless stellar sky*

遙か7楽しい!

流されて 地の果てへ

だんだん夏らしくなり、そろそろ気温に耐えられるかどーか微妙なアカリでつ。
1つ下の学年が修学旅行から帰って来て、学年担当の先生からお土産を貰いました。(東京土産)
そして、別のグループで行ってた後輩からもお土産をねだったら思いのほか沢山くれました(北海道土産)
どちらにしても、修学旅行っていいよなあと思い出してみたり。
(でもあたしの修学旅行の時はモノを無くした記憶でもあるのでやや切ない)(無くしたもの*1日目はコンコルド・2日目はペットボトル・3日目はイヤホン)(写真のデータも間違えて消してしまいましたし)(…ま、まあ!楽しい旅行でしたけど!!)

短めですがコレくらいで!